2008年05月23日

無理をするな・・・ (作り話)

無理をするな・・・ (作り話)



これから厳しい現実と

向きあって行かなければならない。



これから厳しい現実に向きあっていく

ためにも世で生きるための

力を蓄えなければならない・・・

事業目標を達成しなければならないし

手を尽くさないと倒産する。



目標は達成できず

倒産に向う

もう、後が無い・・・



私は晴れて別の道を歩む事になる・・・

倒産したが自分が死んだわけではない・・・

最後まで手をつくそう。



車椅子で生活している、

ある人物を見つけた・・・

いろいろ話をした

どうして、そんな風になったのか

尋ねてた。

すると、予定時間に間に合わず

猛スピードで走行しているときに

事故にあったとのこと。



彼は予定のためだけに

事故にあってしまったのだ。

そして、一生車椅子。



「無理をするな」

自分はベストを尽くした・・・

そう思えば悔いはない。



無理をせずに

自分にとってのベストを尽くせばいい。





posted by Nbspd at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97646901

この記事へのトラックバック
×

